○△□☆♪凸凹!?
ときどき更新、完全自己満足な大学生によるブログです。        
はじめました

誰か見てる~??

はい、また何カ月も放置しましたよ。

突然ですが、新しいブログを作りました。


PLANTERS Photograph 


写真を中心にしたブログにしてみようかと・・・。

ネタはたくさんあるので、なるべく更新して続けていく予定。。。

100%自己満足だけど、よろしく!!
さよなら10代
ログインのIDとか忘れた(^O^)/

やっとこさ、久しぶりに自分のブログを覗いてみた。

エロコメントの多さにビックリ!!





なんとなく過去に日記を読んでみたら、つくばエクスプレス開業のこととかが書いてあって面白かった!!

時間が過ぎるのは早いの~。

「こんなこともあったな~」なんて思いながら読んでみたら、小一時間経っちゃった。

これ、ネット上に公開しなくていいから、どこかに保存しておきたいなww





こうして、10代後半を振り返ってみると

馬鹿でしたね。

あと、部活の存在はやっぱり大きかったかな。

色々な意味で、今頃気がついた。





半年以上も見ていなかった、このブログ。

はたして、いまさらこの記事を目にする人はいるのだろうか?





こうして、くだらねー文章書いてると精神的に落ち着くかも。

また復活させようかな。

「ブログやれば~」なんていうお言葉も頂いてますし・・・。

やるとしたら、別なブログで。

ここは、エロ業者がウザいのでww

エロは好きですが、業者は嫌いです。
うちはピンクかな・・・?

220806221.jpg
家の紫陽花。

紫陽花ってさ、赤とか青だったりするじゃん。

あれって、土壌の違いで色が変わるらしいよ。

酸性だと青で、アルカリ性だと赤くなるんだって!!

これ買うために、ATMで3000円だけ下ろしたw。

200806171.jpg
久しぶりにCDを買った♪

COLDPLAYの美しき生命。
無理やり邦題を付けなくても、Viva La Vida良いじゃんね・・・。

近所のTSUTAYAに行ったら、棚に並んでた最後の1枚をGET。

そんなに売れてんのかな?

初回限定版は紙ジャケット・・・。

正直、普通のやつが良かったw。

こっちも良かったけど、全体的にはX&Yの方が好きかも。

でも、いい曲ばかりだったから買ってよかった。

COLDPLAYを知らない人でも、Viva La Vidaは新しいipodのCMの曲だから聴いたことある人も多いと思う。

オススメだから、余裕があったら買ってみれば!!

イチゴの収穫、パートを雇うと時給は1000円
イチゴのジャムを作って販売するとかで、栃木県の農家の方の家まで行ってきました。

遊びじゃなくて、仕事だよ!!

いや、最初は半分遊びのノリでいったんだけど作業を開始して5分でそれは間違いだったことに気づいたね。

とにかく大変だった!!


5:00
大学を出発

8:30
「首都高、間違えて出ちゃった事件」、「宇都宮まで行っちゃた事件」などを経て、ようやく栃木県の都賀に到着。

9:00頃
イチゴの収穫

10:30頃
休憩

12:00頃
昼食(うどん)

13:30
イチゴの収穫

15:30頃
休憩

17:00頃
イチゴの収穫、終了。

18:00頃
夕食(ラーメン)

20:30頃
首都高の壁に人生で最も接近。
右後席に乗ってたから、久しぶりに心臓がドキッとしたw。

22:00頃
学校に到着

23:50
帰宅





200806151.jpg
当分、イチゴは見たくない・・・。

copyright © 2005 ○△□☆♪凸凹!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
